緊急事態宣言発令による弊社の対応

この度、政府が緊急事態宣言を発令致しました。
弊社では、緊急事態宣言の意向を受けとめ、全社員の3~4割を在宅勤務とし、不要不急の出張等は行わないこととしました。

・営業部門 E-mailで連絡が取れる体制でローテーションにて在宅勤務を行います。ご連絡は各営業担当者のE-mailまでお願いいたします。見積・納品業務は通常通り行いますが、仕入先のほとんどが在宅勤務に移行していますので、価格・納期のご回答に時間を要する場合がございます。

お打ち合わせ、会議等につきましては極力ビデオ会議・WEB会議にて行うようにいたします。

・経理業務部門 最低2名は出社の上、 E-mailで連絡が取れる体制でローテーションにて在宅勤務を行います。

業務正常化に向けて取り組んで参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

期間 2020/4/8~2020/5/31

【2020/5/22 更新 】  大阪本社におきましては、5/25より社内環境に配慮しつつ、通常業務といたします。

東京営業所につきましては、 引き続き ローテーションにて在宅勤務を行います。

お取引先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承願います。